2007年01月31日

水曜日はブログを落としがちな日♪

犬ブログというより、
ティーカップ・プチ企業のグチ的アレに
なってきておりますピンシャー牧場。。。(・o・)

ポジをスキャンするついでに、
サササと描いたイラストなども取って、
ちょっこり更新したり。。。


07013101.jpg


と、声に出してみても。
誰かが伝票をきってくれるわけもなく。。。
社長みずから電卓をはじかなくてゎならん。。。



計算が、、、

めんどぅでス。。。


左脳が、、、

ダメなんでス。。。



ぁあ、いつか。
デザイン事務所ギール・プロが、
まともな小企業になったら。


絶対に

事務のおにいさんを

雇うっっっっ!




↓──そして事務のおにいさんに伝票を切ってもらぅの♪♪──↓
↓──ささやかな夢ね…… できればポチっとよろしくでス──↓

人気blogランキングへ

ニックネーム ミカ at 22:20| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ミルフィーユ♪

田中ミカでございまスが。。。

例によって、お仕事がひじょーーーに
立て込んでまいりましたの。

ソデ机には、
ラフだ原稿だと、積み重なっており。
まるでミルフィーユのよう――――――



07013001.jpg



そんなわけで、ございまス。。。

あっ!!! 伝票きらなきゃーーーくそーーー
わすれてたーーーーー。。。




↓──毎度のことでございますが。なぜ。重なるのでしょう?──↓
↓─よろしかったら、本日も応援ポチなどなさってくだされば…─↓

人気blogランキングへ

ニックネーム ミカ at 23:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

スペシャル☆.。.:*・°スイートルーム?

田中ミカでございまス。
ごぞんじの方はごぞんじのとおり。
一昨日、当家のハーレイが(ごく軽い)ケガをいたしまして。

ジル子に襲われても(※)かわいそうなので、
(※ジル子は遊んでるつもりでも、
  はた目には、襲われてるように見える…)

ええ、またやられちゃうと可哀想なので、昨夜は、
犬舎をスペシャル仕様にして、
そこで、ハーレイだけ寝かせてましたの。。。

07012901.jpg


そうしたら、ジル子。
なにか思うところがあったよう。

07012902.jpg





翌朝(今朝ですわ)、
いつも自分からは入らない、犬舎に入っておりました。

07012903.jpg

ミカ「あれ〜ジル子、ハウスしてるの??」
ジル「え? ぅ、うん・・・」

07012904.jpg


ジル「なんか、、、ジルたん、、、

   急にハウスしたくなっちゃって。」





07012905.jpg

ジル「このはしっこのとこをー」

07012906.jpg

ジル「こんなふうに折ってぇー」

07012907.jpg

ジル「まくらにすると、なんかイイ♪」


・・・だそぅでス。



↓──いつもの留守番部屋が、なぜだかステキに思えちゃぅ?!──↓
↓──といぅわけで、本日も応援ポチよろしくでございまス!!──↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 21:43| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お騒がせいたしました!!!!

みなさま〜〜〜!
田中でございまスが。
けっきょく、ウチのパ〜助。
ただの肉離れ!!

shoko.たんや、リンママ、みかりんごママ、みぃ様が
おっしゃったとおりでしたぁあああ!!

ほんと〜〜〜にお騒がせいたしました!(-_-;)(;-_-) ぺこぺこ
まぁ・・・よかったですゎ。
ホッといたしました・・・。

みなさまにも、昨日から励ましのお便り、
ほんとぅにどうもありがとぅございます…(∋_∈。)ゥルッ



さて、パ〜助ですがねぇ。
今朝はですね、昨日より元気でしたが、
まだ、右後ろ足を、地面につくことができず↓

07012801.jpg

↑こぅなっておりましたの。
なので、日曜日やっている、阿佐ヶ谷の病院に、
つれていきましたの。

07012802.jpg

↑移動中は、死にそうな声を発しておりましたが。


病院について、診察室にはいると。
なんと、左足をあげて(つまり右足を支柱に)立ちション。

「たしかに足の緊張はあるけれど、
 骨には異常ありませんょ」(byお医者さん)

とのことで。
薬もらって、帰ってきましたの。

んでも、なかなかによさそうな病院だったので。
説明は詳しいし、医者も看護婦さんも若くてカンジいいし。
こんどから、ここへ通おうかしら?
と、思いました。


で。
帰ってきて。
パ〜助を犬舎で、休ませながら。
ジル子を散歩につれていこうとしたところ。。。



07012803.jpg


飛んでんじゃねえか!

パ〜助オマエ!

足はどーしたんだ足わっっっ!

・・・。

・・・。

・・・。



といぅわけでしたの。。。

ところで。
パ〜助が病院にいっているあいだ。
ジル子を犬舎にとじこめておいたんですが。


↓いつもの犬舎「くの字」のカタチ。

07012804.jpg

↓ジル子がカスタマイズした「口の字」の犬舎。

07012805.jpg

ジル子、けっこぅ力持ち。。。




↓──ハーレイ、病院で体重はかったら4.4キロになってたわ!!──↓
↓──ジルはいったい何キロなのか? 応援ポチよろしくでス!!──↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 22:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

骨折?!

みなさま〜〜〜!
田中でございまスが。
さきほど、ウチのパ〜助が。
なんと、右うしろ足を、床につけなくなって
いるのです〜〜〜!

07012701.jpg




もしかして・・・骨折???



ちょっと前に、カーペットに挟まって、
ハーレイが寝ているところへ、
ジル子が上から飛び乗ったりしていたのですが。
その直後から、、、片足、あげたまんま・・・

07012702.jpg




ま、まさか骨折・・・??


とりあえず、病院に連絡してみますゎ・・・



人気blogランキングへ

ニックネーム ミカ at 23:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

彼女が、タバコをやめたわけ

田中でございまス〜。
20頁越えの原稿を、2本ももらってきちゃぃましてー。
もぅ、とうとうマジメに仕事しなぃわけには、
いかなくなってまいりました・・・( ̄Θ ̄;)

ブログの更新、お返事レスなどが、
滞るかもしれません。申し訳ございませぬ。。。
と、先にあやまっちゃっておこ〜っと。



で、ですネ。
昨日、ちょこっとお話した。
ぜったぃにタバコ止めそうになかった、
編集者で負け犬仲間のTが、
タバコをやめた理由。

それを、リポします!
「ぃや、知ったこっちゃね〜ょ??」
まあまあ、描いてみたら、Tの似顔絵が、
ひじょーに似ていたので発表させてくださぃ。
「似てるかどーかわかんね〜ょ??」
ま、、、そうですネ。
でもリポしまッス!!( ̄^ ̄)


↓語り出すT。


07012601.jpg


↓Tのベロが、ある日突然、
 まっぷたつに裂けたそうですの!!


07012602.jpg


お医者によれば、
なにかのアレルギーだそう。
アレルギーでベロが裂けるなんて。
そんなことあるのねえ〜〜不思議な現象ですわ!

で、しばらく禁煙していたら。
「な〜んか吸わなくても、いられるようになっちゃった」
そうである。

しかし、、、
ベロが裂けるとは。どんなに辛かったことか。
息をするように毒舌をもらすTが。
舌をケガするとは。。。
なんて、かわぃそぅなことでしょう。。。
まさに、キバを抜かれたトラ。ね。。。



↓今はすっかりベロもくっついて、元気に口悪いTと。
 かかんに反撃するも、ど〜うも負けてるあたくし。

07012603.jpg




ところで。
最近、ゥチのジル子が。ときどき。
ヨーガの『ネコのポーズ』で、制止しているのでス。

↓ほんとにこのまま、5、6分制止してまス。

07012604.jpg

なんでなのかしら・・・?
便秘解消・・・??
犬ギャル界で、流行ってんのソレ???


↓──世の中には不思議なことがいっぱぃあるのネ〜〜。──↓
↓──といぅわけで…どうぞ1ポチお願いいたしまス〜!──↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お仕事がアレなもので

ミカでございまス。
昨日は、ブログを落としましたゎぁ〜〜〜。
まぁ、お仕事が立て込んできましたので、
たまには、しょーがなぃでございますゎ。
コメ返しはあとで、夜中にでもいたしまスゎ!

今日も、これから代々木の編集部で打ち合わせ。
風のたよりによると、
そこの編集者Tが、なんと、もぅ3ヶ月も
禁煙しているらしぃじゃありませんカ!!

あいつだけは、ぜったぃに、生涯、
タバコ吸い続けると信じていたのにぃーーー。
エレベータわきの喫煙コーナーで、
負け犬同士差し向いで、しゃがみタバコしながら、

「はぁ〜あたし、去年も仕事しかしなかった〜〜」
「あ〜、あたしは犬飼ったもんね〜」
「ひとりもんが犬飼っちゃおしまいっしょ〜?!」

などと、ヨタ話しをするのが、
あそこへ行く愉しみのひとつだったのに。。。

なんのために禁煙するんだか。
長生きか? お肌のためか? 海外旅行のためか?
ま、まさかオトコ……?
ぃや……それはなぃな……Tに限って絶対になぃ(爆死
ま理由は、あとで聞いてこよう。。。

それにしても。
はぁ〜眠ぃでございますわぁ〜〜。
昼寝したーーーぃ。
万年床で、昼寝中のパ〜助がうらやましぃ。。。


07012501.jpg
オラ寒いのが苦手なんらょ…

07012502.jpg
ぁ〜あったけ〜ょ…

07012503.jpg
スピ〜〜…





↓──さ〜〜ぁそろそろ化粧しよぅ〜服は着替えなくていっかぁ〜。──↓
↓───といぅわけで…どうぞ1ポチよろしくお願いいたしまス!───↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 13:59| Comment(16) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

乗馬♪ 落馬♪

ミカでございます〜!
あたくしの職場の入り口に、
仔馬(ロデオ・ボーイ)を飼っておりまして。
たまに、ジル子が乗っております。


07012301.jpg


そこはとても眺めがいいらしく。


07012302.jpg


ジル子の権勢欲を、
満足させる場所であった。


07012303.jpg


↓イタズラ心を起こすあたくし。
 スイッチ・オンしましょ♪


07012304.jpg


07012305.jpg


07012306.jpg


ちょっとふんばっておりましたが、
ざぶとんといっしょに落馬してました ( ̄m ̄*)




↓──あ〜〜ぁ、遊んで暮らしたぃねえ〜〜〜!!!──↓
↓──こんな怠けモノですが、応援ポチよろしくでス──↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 22:07| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

対抗意識なジル

昨日の「チョづくパ〜助」には、
続きがございまして・・・

ハーレイを「おっとこまえ♪」「おっとこまえ♪」と、
アオっておりましたら。

ジールーのヤロ〜が、
おもしろくなかったみたぃで、
ム〜ム〜(鳴き声)文句いってましたの↓


07012201.jpg


ゥソつけ! この裸族がッ!

と、思ったのですが、
あんまりうらめしそうなので。
あたくしのペンダントを
かしてあげた。


07012202.jpg


満足したようだった…
昨日からず〜〜〜っとつけている…


ぃいよ!!

そのペンダント

もぅジルにあげるょッ!



↓───どーせギャル屋で800円くらぃだったヤツだし〜〜。───↓
↓───本日も。どうぞ1ポチよろしくお願いいたしまス〜!───↓

人気blogランキングへ

ニックネーム ミカ at 22:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

チョづくパ〜助

070121.jpg


と、オダテまくっておりましたら。

いつも、困った顔のパ〜助が。

なんだか。

いつもより。

「エヘン!」な顔に

なってるじゃありませんか???




そんなわけで。
このところ当家では、

「パ〜助が最近、チョづいてる」

とぃう評判がたっておりまス!




↓──ムービーの後は「試験休み」みたぃのにしようかと思ったけど…──↓
↓───更新しちゃった…どうぞ1ポチよろしくお願いいたしまス!───↓

人気blogランキングへ

ニックネーム ミカ at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

世界一おバカな犬が教えてくれたこと

田中でござぃまス。
みなさま、ご存知のように、
当家には、思わず「オマエはいい犬だなぁ!」
と賞賛せずにはいられなぃ『良い犬』ハーレイと。

あまり『良いとは言えない犬』、
はっきり言って『おバカな犬』、
ま、世界イチといいきるのはおこがましぃが、
杉並区・高円寺周辺では、
かなり上位にランクするバカな犬、ジールーが、
生息しているのですが。

このたび、、、
その『おバカなジールー』が。
なんと、あたくしに。

ムービーソフトの使いかたを。
教えてくれたのでございまス!
 (ぃやほんと、ジルムービーを作るために、
  小1時間、動画編集ソフトと格闘する情熱を、
  あたくしに与えてくれたのだから。
  これはもぅ、ジル子のおかげとしか。
  いいようがなぃでは、ありませぬカッ?!)

↓とぃうわけで。
 あたくしの初・監督作品。

※大きな音がするので、お気をつけてご覧ください。
 でも、できればなるべく大きな音でご覧くださいまし。






楽曲:The Final Bell / Bill Conti
主演:ジル子
撮影:長女
監督:田中ミカ


↓─影山トレーナーが見たら、涙を流しそうな映像であるが…─↓
↓─先生に見つかりませんように! 応援ポチよろしくでス!─↓

人
気blogランキングへ

ニックネーム ミカ at 14:26| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

最近のあたくしの口癖

風邪なおった・・・!!!
田中でござぃまス〜〜!
みなさま、昨日はお見舞いコール、
どーもありがとうございました〜〜〜!!

思う存分、ゴロゴロしたおかげで、
もぅすっかり良くなってまぃりました♪


さーーーてですネー。
実は。
当家のハーレイ(オス・1才・3.6キロ位)はですね。
ほんっとーーーに、いい犬なんですょ!!
ぃや。マジッスょ!!
マジメにいい犬なんでスの!!(≧∇≦)


例えば。

↓まず。スタイルがィイ!! でしょー。

07011901.jpg


↓大人しい。でしょー。

07011902.jpg


↓服を着せても破かないでしょーーー。

07011903.jpg


↓鳴き声も、しずかだし〜〜〜。(ちょと奇妙だが)

07011904.jpg


↓しかも、ひっぱらない!! んですのょ!!(;゜0゜)

07011906.jpg



あんまりいいコなんで、
あたくし、ハーレイと散歩していると、
ついつい、

「パ〜助!

 オマエは、

 ほんっと〜〜〜に

 いい犬だなぁ〜〜〜!!」

と、口に出してしまぅんでス。
何度も! ぃやマジで20回くらぃは軽くほめる!!
しかも、けっこぅな大声で絶賛!!
っつか、つい言っちゃうの! q(≧∇≦*)P


高円寺付近で「ぃやぁ! いい犬だなぁ〜〜!」と、
自分ちの犬を、絶賛しながら歩いている(若作りな)中年女性を
みかけたら、それは、あたくしでス!(ё。ё)



↓昨日だってね〜〜〜! こぅよ! こぅなんでスょ!

07011905.jpg


パ〜助〜〜・・・オマエはほんっっっっとに
いい犬だなぁ〜〜〜・・・
アイツとは大違いだょ・・・ったくー。。。



↓──風邪なおっちゃったし、なんか痩せないみたぃ……。──↓
↓──本日もどうか!応援ポチよろしくでございまス〜〜!──↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

風邪ひいた・・・!

田中でござぃまス〜〜ゲホゲホ!
なんと!!!
風邪をひいてしまぃましたの!!

ふだんから、ほとんど病気知らずで、
「あたしってもしかして不死身なのかにゃ〜?」
と思っていたのですが。

しかも、2、3日前には、
風邪で寝込んだ友人に、
↓こんなことまで言い放っていたのでスが。

07011801.jpg


バチが当たったのか、
風邪なんでス。。。


↓ぃやお腹痛くてですネ、

07011802.jpg



↓ごはんも残しちゃうくらぃですネ、

07011803.jpg


↓涙が出ちゃうくらぃですネ

07011804.jpg



昨日は、具合悪かったのでス!
でも、今日は、だいーぶよくなりました♪



↓──でも、ごはん残しちゃうなんて、もしかして痩せちゃう?!──↓
↓──というわけで〜〜〜応援ポチよろしくでございまス〜〜〜〜──↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 19:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

「ピン牧」事件簿

----------前回までのあらすじ----------

時は、2007年。
牧場主・田中ミカは、
その社会人ともおもえぬ、自堕落な生活をふかく反省。
早おきを敢行することを決意した。

07:00に起床するために、
夜は「犬よりも早寝」をこころがけるが、
その結果は勝ったり負けたり。

そんなおり、事件は、ぼっ発したのであった。

------------------------------------

07011601.jpg


そりゃ怒るだろ!

怒らいでカッ!!

布団は、布団はな!

けっして掘ってはイカンのじゃ!




↓──い〜いアンバイでくるまってるのがまたムカつく!!!!──↓
↓──不運なあたくしに、どうか応援ポチよろしくでございまス──↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 16:21| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

デブの大好物『サーティワン』!

07011501.jpg

↑煙り。

07011502.jpg




といぅわけで、田中でござぃます〜!
みなさま、とくに、杉並区のみなさま!

阿佐ヶ谷にですねーーーー!
バスキンロビンスがですね!
できたんでスょ!

って前からあったのかもしれなぃけど、
あたくしぜんぜん気が付きませんでした。

バスキンロビンスの『サーティワンアイスクリーム』といえば、
あたくしの、大好物でござぃまスょ!!!
毒キノコのような配色がステキです♪

そして、たとえ歩いて15分のところに
住んでいようとも。
「お持ち帰り時間はどれくらぃですカ?」
ときかれたら。

「1時間でス!!(≧∇≦)」

と「ドライアイス」をもらってきてしまぅのは、
そこはそれ、人情ですし。
「ドライアイス」のケムリにいぶされながら、
アイスを食べるのは、至福でございまスゎ。


↓狙われてまス。油断してはイケマセン。

07011503.jpg

↓ひとくち食べたら、すかさずガード。

07011504.jpg

↓狙われてまス。油断してはイケマセン。

07011503.jpg

↓ひとくち食べたら、すかさずガード。

07011504.jpg

何回かくりかえし。




↓──12コ買ったら、スヌーピーのお皿もらったょ〜ラッキ〜♪──↓
↓───そんなデブですが1ポチよろしくお願い申し上げます!───↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 19:47| Comment(17) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

逝ってきた♪ & ドッグカフェ

ミカでございます!
さて・・・昨日の予告どおり、
本日は、ジル子に「訓練用リード」、
別名「逝っちゃうリード」をつけて、
公園まで自主トレにいきましたの!

↓これがアレです。

07011401.jpg


↓途中、友だちに会う。

07011402.jpg


↓池をみながら、思わず一句。。。

07011403.jpg




なんちって。
たしかに効くんですけどね、
それでも、やっぱりギリギリまでひっぱっちゃぅ
ジル子でした。( ̄Θ ̄;)

ま、でも、歩きながら何度もこちらを気にしていたので、
いずれ、ちゃんと「後へ」つけるように、
なると思いますーーー。なるといいな〜〜〜。

↓しかし…問題も。

07011404.jpg

持つところまで細いので。。。
こちらの手もギューーーッと絞まります。
まさにコレ、、、

諸刃の剣?(もろはのつるぎ)


=======================
ジル子の自主トレ終わって、ハウスで休ませながら、
こんどは、良い犬のハーレイだけを連れて、
高円寺でショッピングしました♪

↓良い犬のハーレイ(♂・1歳)
「後へ!」って叫ばなくとも、ちゃーんと後へついて
 ハックニーで歩きまス! エラィ!!

07011405.jpg


↓買ったばっかりの服きてまス。
 パ〜助かっこぃい〜♪

07011406.jpg


↓長女が中国雑貨店で散財しているあいだも、
 あたくしとしずかに待っておりまス。
 オマエはなんていい犬なんだ!(*^▽^*)

07011407.jpg

「チワワだ〜」とか言われたりしながら ( ̄m ̄*)


それから、小腹が空いたので、
ドッグカフェへ。
ドッグカフェといっても、、、


07011408.jpg

↑オシャレじゃなぃカフェですが ┐(´ー`)┌
 『のら犬カフェ』は、
 あんまり仲のよくなぃ友人のシゲちゃんが、
 やっている店。テラスのみ犬OKでス。
 http://www.horae.dti.ne.jp/~andy4649/nora-inu-cafe.html

↓寒いテラスでは、黒ヒゲ危機一髪などを愉しみつつ、
 ブルブル震えながら、お茶できまス。

07011409.jpg

07011410.jpg

↑店内へのトビラは、ひじょーに立て付けが悪いのだが。
 店主のシゲちゃんは、

「こころの優しい人だけに開く扉」

 だと、言い張っていた。。。
 そんなシゲちゃんだが、ココのチョコブラウニーは最高!
 シゲでなく、嫁が作っているせいだろう。



↓チョコブラウニーの画像がなぃとこが、さすがあたくしである。↓
↓      今日もまた、ぽちっとお願いしますぅ!     ↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 18:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

中野でお買い物してきた!

田中でござぃます!
本日、たいへん天気がよかったため、
「中野まで、買い物にいきましょう!」
とぃうことになり、
行ってきたんでございます。

中野にいくとなれば、
日本の「九龍城」、
ブロードウェイを覗きたくなるのは必至。

なので、キャリーバック持参で、
参りましたのですが・・・

07011300.jpg

なぜ、家族の中で、一番小柄、
かつ、年老いたあたくしが、
一番重い荷物を持たなくてはならなぃのか・・・。

どーゆうこっちゃ! ア?!

……疲れ果てたんで、
タクって帰ってきちゃぃました( ̄Θ ̄;)

※中野の映像まったくナッシング。
 だって重かったのだから。



↓中野まで行ったわりに『クレア』とかフツーに買ってまス。
 あの「富士丸」も載ってました。

07011301.jpg

↓あたくしも、こんなことしてみようかな〜。
 とか思ってみたり。。。

07011302.jpg

↓んでも、良いブツも買えました♪

07011303.jpg

これはですね・・・絞まっちゃぅヤツでス。
どこまでも「逝くところまで逝っちゃぅ」リードでスよ。

↓この黒い犬用でスよ!!

07011304.jpg

このわがままな黒い犬が、
なっかなかいうことを聞かないので、
先日、トレーナーと相談して、
「逝っちゃうヤツ」の購入を見当してたとこなんでス。
なっかなか、なかったんですが、
ついに見つけましたゎ!(>v<)ブッ

見てろよ〜〜ジル子〜〜〜!
明日も散歩、逝くからな〜!!
逝っちゃぅからな〜〜〜〜!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


↓「なにコレお散歩?」と、
 なにも知らずに、匂いをかぐジル子。。。
 明日が楽しみじゃのぅ〜〜〜ぐふふふふ。。。

07011305.jpg



↓おまけ画像。
 エアコンつけてなかったら、
 ハーレイで暖を取るジル。
 そんな時だけ仲良し・・・

07011306.jpg




↓──中野でシュウマイ(大)36個も買ってきた! さすがデブ!──↓
↓───そんなこんなですが1ポチよろしくお願い申し上げます!───↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 19:02| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ひでぶ!

みなさま、ごきげんいかがでしょ〜か?
田中でござぃまするぅー。

最近、1日1食にして、
ジル子もパ〜助も、ちょこっと
痩せたような気がします。

07011201.jpg

以前は、ジル子5.2キロ、パ〜助3.8キロあったんですが、
たぶんジル子は4.9キロ、パ〜助は3.5キロくらぃに
なってるんじゃないかな〜〜〜? と思ってまス。

正確なところは、、、
計ってないから、わかりませぬ。。。

えーーーっと。
計れない事情があるのでスょ・・・

07011202.jpg

当家では、↑このようにして、
犬の体重を計っているのですが。



07011203.jpg

原徹夫せんせー風に、カミングアウトしてみましたが。
太ったんです。。。
どれくらぃ太ったかとぃうと、
もぅ・・・体重計に乗りたくないほど、
太ったザマス。

まさに、原徹夫せんせー風にいうと、

「ひでぶっ!!」(ひどいデブ)




なんでかとぃうと、、、
まぁ、実家に帰ってオセチ食い放題したっていうのもアレですが。

あたくし、近頃、めっさ韓流じゃなぃですカ。
で、韓流ごはんを、みずから、制作してみたりしてんですの。
スゴィ! えらーぃ!>自分

ラーメンだけじゃなくって、
↓こんなのとか(チヂミ)

07011204.jpg


↓チゲラーメンとか(やっぱラーメン)

07011205.jpg


↓さらには! 直系30cm超えのホットプレートで
 石焼きビビンバをも!


07011206.jpg

 こんなデッカぃビビンバを、
 いまだかつて食ったヤツぁいるのか?!!


そして・・・

・・・

・・・

07011207.jpg

ペロッと完食!!



※あたくしの名誉のためにいっときますが、けっして
 ひとりで食べたわけではありませんから。。。

でも、こんなんしてたら、
ぜったぃ太るに決まってるょね・・・



↓──『北斗の拳』風の絵を描くのってほんと楽しいゎぁ!!──↓
↓──そんなこんなで、1ポチよろしくお願い申し上げます!──↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 21:07| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

木枯らしを★抱きしめて【第2章】

みなさま、ごきげんいかがでしょ?
田中でござぃますぅー。

昨日の絵をみた友人3人から、
「なになに〜ステキな出会い??」って、
メールもらったでス!

みんなヒマなのか?(爆死

あっぃや、、、忙しいのに、毎日見てくれて、
ありがとぅヨッ \( ̄▽ ̄)/
ついでに書き込みしてくれヨッ( ̄^ ̄)!

でもね〜〜〜、実ゎぁ〜、
「昔少女マンガ的」に描いたからアレなんであってー。
原哲男せんせー風に描くと、こぅでアル↓


07011101.jpg




↓で、気の強い犬でス。

07011102.jpg

あんまり気が強そうに撮れなかったょーーー。
むしろ、ディズニープリンセスみたくカワィイじゃん・・・

07011103.jpg

(親バカ・・・
(だけどあたしにはそぅみえるんだょ・・・
(中でもジャスミンにそっくり・・・



↓──今日は外まわりだたょ〜〜世の中寒いですぅ〜〜〜〜──↓
↓──といぅわけで、1ポチよろしくお願い申し上げます!──↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 20:50| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

木枯らしを☆抱きしめて

みなさま、ごきげんいかが?
田中でござぃますぅー。
あ、この↑タイトルは、あんま意味なく。
なんとなく気分で〜〜。


先日、ジル子とおさんぽしていたら。
犬連れのオジサマに、

07011001.jpg


って言われました。 ( ̄m ̄*)


(あっ! こんどもしハーレイ連れて会ったら、
「気の弱そうな犬だね」って言ってくれるかも…!
 また会えるかな〜ワクワクワクワク♪



↓気の弱そうな犬は、
 今日もやられとった・・・

07011002.jpg

「気が弱そうな犬」じゃなくて「弱い犬」なのじゃった・・・



↓あわれなので、お茶をあげたのじゃ・・・

07011003.jpg

オヤツだと太るしね・・・
(ハーレイ、ちょっこりダイエット中なのだ)
また、いじらしぃ顔してぴょろぴょろ飲んでおるで・・・



↓──犬連れてあるいてると、色んな人に話しかけられるょネ──↓
↓────今日も、1ポチよろしくお願い申し上げます!────↓

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 21:01| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする