2007年10月18日

『ピン牧の謎』その10

ついに登場……!


07101801.jpg


07101802.jpg



名前はまだない。

07101803.jpg



すみませぬーーー(>ω<)
コメント返す余裕がございませぬーーー(∋_∈。)

↓ポチっとよろしくーーす。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 04:24| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミカさん、お久しぶりです〜
お仕事、忙しいみたいですね顔(なに〜)
ジルたんとハーレイくん元気にしてますか〜exclamation&question
ジルたんとの出会いをわくわく読んでいます犬(笑)
ハーレイくんVerも楽しみですわーい(嬉しい顔)
ペットショップで気になるわんこを
抱っこしたら、もうヤバくないですか?
絶対に家族にしたくなってしまう私。
Posted by もも at 2007年10月18日 17:19
んまぁ〜、ジル子ちゃんカワイイ!
まるごと手のひらにすっぽりおさまりそうですね。
うちのライアも生後45日くらいで我が家に来ましたが
その時の写真見ると、耳が十分はえてないです…(短かったなぁ)
今は面影ないですけどね…
さあ、ついにジル子は田中家に行くのでしょうか。
Posted by aira at 2007年10月18日 20:55
ジルたんだぁ〜〜!!
可愛い♪
あんなにピョンコピョンコしてベロベロベロして。。。
きっとミカたんに連れて帰って欲しかったに違いないわぴかぴか(新しい)
Posted by チョッパーママ at 2007年10月18日 22:06
きゃぁ〜〜〜顔(メロメロ)
ジル嬢可愛いぴかぴか(新しい)
これじゃ連れて帰りたくなるよねGood

ジルっ娘の作戦だったりして・・顔(イヒヒ)
Posted by shoko. at 2007年10月18日 22:59
ジルちゃん、超かわいい〜っ!!
めっちゃアピールしてたんだね〜っ!
Posted by よねっち at 2007年10月19日 22:45
ちっちゃいジルっぺかわいいのう〜!
「犬!?これってば犬なの!?」と思うような動きだったのかしら。
それにしてもちっちゃい時からジルだったのねん。
ショップのお姉さんのセールストークがツボ!

ガンツのいたお店は不思議夫婦が
不思議トークだったからねえ。
キメセリフが「運命ですから!」(オバちゃん)ってのと
「一万円引いとくよ〜」(オヤヂ)なんだよ。
Posted by kumiko at 2007年10月20日 02:23
美容に関する最新ニュースを載る美容総合サイト【biyou-navi】
Posted by ネイルサロン at 2010年11月29日 06:13
ブランドコピー品の完璧な品質を維持するために、当店【http://www.sakura-brand.com/ugg-accessories-c-98.html】は本物と同じな一流の材料を選択します。
Posted by ルイヴィトン 新作 at 2011年01月22日 09:25
http://www.brand1ch.com/ugg-classic-short-sw5825/product-p-287.html】お値打ち価格で最高級のブランドコピー品をご提供する。
Posted by シャネル バッグ 新作 at 2011年01月27日 06:18
健康維持、ダイエットにお役立て下さい。
Posted by 酸素水 効果 at 2011年02月04日 01:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1170065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 効果的なあがり症克服とは?
Weblog: あがり症克服
Tracked: 2007-10-23 13:57

たったの5分、この文章を読むだけであがり症が改善できる。「65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】」 → http://65089ningasei.jugem.jp/
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】で克服するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラック..
Weblog: 65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】で克服するのはあなた?
Tracked: 2007-10-29 18:23

あがりを解決する3つの方法
Excerpt: 人前に立った途端、緊張で頭は真っ白話すことを忘れてしまう。 緊張で手足が震えてしまう。緊張で声がうわずってしまう。 ⇒⇒⇒あがりを解決する3つの方法人から聞いておまじないも試してみたのだけれどあがり症..
Weblog: ブログアフィリエイトで時給が30倍!
Tracked: 2007-11-06 13:32


Excerpt: 効果的な恐怖症対策とは?
Weblog: 恐怖症
Tracked: 2007-11-16 15:13