2007年06月15日

雨の日はなかよく。

ミカです。
雨がじゃーじゃー降っていますね。
なんだか雨だと眠いざます。


↓最近。
 ジルとハーレイはけっこぅなかよく遊んでいますの。


07061401.jpg

ハーレイ、いつもすぐに取られてあきらめちゃうのに、
チンパットだとけっこぅ、がんばります。
(オラのチンパットだから?)



↓首にチンパット巻かれちゃったジル子と

07061402.jpg


↓そのジル子にかかんに挑戦するパちけ

07061403.jpg

07061404.jpg


パ〜ちけガンバレ!!!
(判官びいき)

(※判官びいきの意味がわからない高校生は、
 ネットで検索してみよう!)



↓あふぅ〜〜今日はほんとに眠いざます。。。
↓どうぞよろしゅ〜に!

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 03:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ジル散歩。その2。

ミカですの。
今日は、ハーレイをネタにマンガ描いてたんだけど。
そのマンガが、風に飛ばされて、お空に飛んでいっちゃったの。
ほんとヨ。
ほんとなのヨ。


↓ところで。ジル子、散歩中。若者に。


07061301.jpg



↓大作だったのに・・・(風に飛ばされたマンガ)
 ほんとなのヨ・・・

人気blogランキングへ

ニックネーム ミカ at 22:30| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ジル散歩。

ごきげんいかが?
田中ミカでございます。
今日は『ビューティーコロシアム』みちゃった!
おもしろかった!!


ところで。


↓ジル子、散歩中。

07061201.jpg

07061202.jpg



↓あたしとふたりで散歩してる時は、
 けっこぅちゃんと歩くんでスけどネ・・・

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 22:04| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

カエルの子はカエル

みなさま、ごきげんいかが?
田中ミカでございます。
古来より、カエルの子はカエルなどと申しますが。


07061101.jpg


当家の若い衆も、そこはオタマジャクシ。
なかなかに絵がウマイのでございます。


↓長女は、


07061102.jpg


『チョコレート☆ボーイ』は、中学校の卒業式で、
↓こんなこと言ってたし。


07061103.jpg


ところが最近、『チョコ坊』がこんなことを
言い出したのだった。


07061104.jpg


そのことについて、
こちらにはなんの意見もないが・・・


07061105.jpg


・・・『チョコ坊』ったら、すっかり犬好きに
なっちまって・・・


07061106.jpg


・・・まぁ、きっちり稼げるようにさえ
なってくれれば、いいっちゃあいいんだ。
ぃや、いいっちゃあいい、じゃなくて、
ぜんぜん、いいんだ。。。




まぁ、オマエのせいだナ・・・


07061107.jpg



↓っつか、あたしのせいかもナ。。。んじゃ、、おしてーーー。。。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 23:54| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

カーネル・サンダースとは?

田中ミカでございます。
先日、当家の「チョコレート☆ボーイ」こと息子が。


07061001.jpg


↓フイに、こんな質問をしてきたのでございます。


07061002.jpg


てきとーに答える、あたくし。


07061003.jpg


↑その後、なんかブツブツ仕込んでいるもようでした。


07061004.jpg



----------------------------------------------------
ところで、杉並区の高校生U君に、残念なお知らせです。
ケンタッキーフライドチキンの創設者、Colonel Sanders の
「Sandars」は、雷ではなく、
「Alexanderの息子」というファミリーネームで、
雷とはなんのカンケーもありませんでした。
ちなみに雷は「thunder」とつづります。
----------------------------------------------------



さて、犬貼って。。。

07061005.jpg
眠そうである。あたくしもまた眠い。


↓おーしーてー。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

とつぜんですが、チキンラーメンで。

田中ミカでございます。

とつぜんですが、チキンラーメンで、
1つ思い出したことがございます。


07060901.jpg


かれこれ、10年くらい前でしたか。
うちの息子がまだ7才くらいだったころ。


07060902.jpg


カレは当時から、ひじょーに薄ボンヤリした
子供だったのですが。

チキンラーメンのことを、
つい、


07060903.jpg


と、言ってしまったことがあり。
ツッコミ体質の母と、付き合いのいい姉(長女)によって、


07060904.jpg


小30分、笑いモノにされたところ、


07060905.jpg




というわけで、当家では、今でも時折。
チキンラーメンのことを『ひよこラーメン』と呼び、
昔を忍んでいるのでございます。。。




↓そんな息子は『チョコレート☆ボーイ』と呼ばれております。
 (茶色のTシャツをよく着ているので)

人気blogランキングへ



↓ところで、ジル子は、

07060906.jpg

『チョコレート☆ボーイ』が大好きだ。

ニックネーム ミカ at 21:39| Comment(16) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

とつぜんですが、マギーブイヨンは。

田中ミカでございます。

本日は、お仕事がアレな中、
マギーブイヨンについて、
みなさまに訴えたいと存じます。

マギーブイヨン。

それは、あたくしが、もっとも苦手としている、
調味料でございます。


07060801.jpg


なにしろ。
そのムキにくさでは、右に出るものなし。
ミネストローネを作るたびに、あたくしを困らせる、
非常に憎らしい立方体である。

にんにくもまた憎らしいが、
そこはそれ、にんにくは野菜であることだし、
そこはまぁ許してやってもいいかな、と感じ。


07060802.jpg


しかし、マギーブイヨンは、
どーにも許し難く。


07060803.jpg


なぜ御丁寧(ごていねい)にも、
このような包装を1つぶ1つぶにほどこしているのか。

よりにもよって、キャラメル包みである。。。
ああイライラッ!



07060804.jpg


粉でいいじゃないか、マギー・・・

と、あたくしは感じるのだが、
というか、あれを剥いていると、
ものすごくイライラしてしまうのだ。
ヘタすると剥くのに15秒くらいかかってしまうじゃないか。
あたくしの貴重な15秒が、マギーのために浪費されていく。
時は金なりって、言うだろーーー?!
                                                                      
どうですか? 短気のみなさん。



↓粉かあるいは顆粒でいいじゃないか、マギー・・・

人気blogランキングへ



ニックネーム ミカ at 16:49| Comment(15) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

アレがアレでネ

田中ミカでございます。

スネてます。

横目でうかがったりしながら、

スネてます。




07060701.jpg                                                                                  




↓というわけで、今日はこんだけだ!
 こんなんでイラストランキングにも登録してるたぁ、太てぇアマだ!!!

人気blogランキングへ



ニックネーム ミカ at 17:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

毎度、お仕事がアレで

田中ミカでございます!
サバいてます!
ぃい〜〜いあんばいでサバいております!
(仕事を)



07060601.jpg


ま、ようはお仕事が立て込んでるんですが。
こうなると、メシ→仕事→メシ→仕事→寝る→仕事と。

メシ、寝る、仕事、以外の行動が
激しく規制されてまいります。



07060602.jpg

↑コレは努力して無私。



07060603.jpg

↑コレはハナからスルー。



07060604.jpg

↑意図して避ける。



07060605.jpg

↑やりたいス。が、避ける。


というわけでございます。
オチもなにもナッシング。



↓そんなこんななのに、ブログはやっとくという、
 なんという、この気概!! 心意気!!! ぜひポチを!!!!

人気blogランキングへ



ニックネーム ミカ at 13:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

平常どおり営業いたしております!

平常どおりというよりは、ややまくっております。
田中ミカでございます。
出かけると、その前後がたいへんですゎよネー!
しばしば丑三つ時(うしみつどき)まで営業したり。
って、丑三つ時って何時なんでしょう・・・



というわけで、昨夜の猫ちゃん(※)たち。
-----------------------------------
※当家では、あたくしがお仕事中、
 机の上で、おとなしくしていることを
 「猫ちゃん」と称して、推奨しております。



↓コチラ、ジル子の尻の下にしかれているのが
 ハーレイとなっております。

07060501.jpg


↓お仕事を監視してましたが、
 さすがに眠いようでございます。

07060502.jpg


↓今まさに、堕ちようとしております。

07060503.jpg


↓寝場所確保のため、尻でハーレイをどけております。

07060504.jpg


↓この様子を「引き」で。

07060505.jpg


↓寝ました。

07060506.jpg


↓寝た様子を「引き」で。

07060507.jpg




というわけで、しばらく静かにお仕事しておりましたら。




↓ハ、ハーレイ・・・なんということを・・・足・・・

07060508.jpg


↓ハーレイぐっすり、、、

07060509.jpg


↓ハーレイ、、、ジル子の首にゴッツリ足のせちゃって・・・

07060510.jpg


↓そ、それいいのか?
 あとで絞めらんないのか・・・?

07060511.jpg


↓と、、、ハラハラしてたら起きた。。。

07060512.jpg




↓すべてを明日までにあげろというのはムリよ!!!
↓というわけで、まずはブログの更新からよ!!!!

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 12:58| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

『ビリーズブートキャンプ』入隊日記 7日め など。

帰ってきた田中ミカ。ですー。
みなさま、プチさしぶりでございます。

ぃやあ、旅行、楽しかったですヨ。
あたくしたち、中年女性3人で、
福島県の「常磐ハワイアンセンター」、、、じゃなかった。
「スパリゾート ハワイアンズ」に行ってきたのでした。


スライダーすべったり。もりもり食べたり。温泉につかったり。アカスリしたり。ドクターフォッシュに足をついばまれたり。ファイアーダンスにうっとりしたり。ファイヤーダンサーの魅力について小1時間語りあったり。ファイアーダンサーのグッドルッキングガイを東京に呼べないものかと妄想したり。

まあ・・・ほんとに楽しい旅でございました!
しかも。筋トレのかいあってか、


07060401.jpg


と、おほめの言葉もたまわりましたわ!
...のですが。
帰ってから体重は計っておりません。
ぃやっぱ、ラマダン明けでもりもり食べたんで。
今日のところは体重計に乗りたくありまっせん!!
っつか乗らなくてもわかってるっつーか!!


ところで、いっしょに行ったうちのひとり。
A著者先生は、古くからの友人なのですが、
ちょっとアリエナイ方角の方で。


07060402.jpg


バスの中でも。


07060403.jpg

07060404.jpg


なんかいつもピントずれてるんですよネー。
そのA先生の。最近、飼いはじめた犬に、この度、この旅で。
驚きの事実が判明したのですが、それはまた、のちほど!!


07060405.jpg




というわけで。
プチさしぶりに、入隊リポいってみまース♪
-------------------------------------------
7日め:最終プログラム リポ
-------------------------------------------

有酸素運動的、しょっぱなから飛ばしまくりの、
ノンストップワークアウトでした!
そして、
最終プログラムを終わったあと、
なんかこころなしか、物足りなく感じて、
足上げ腹筋を50回やっちゃう。。。


07060406.jpg


たぶん、わずかながらも体力が向上しているのでしょーネ!
だって、1日めにこの『最終プログラム』をやったら、
きっとヘトヘトで、腹筋をしようとは思わなかったハズ!!

というわけで、これからも、
1日置きくらぃに入隊してマグロンに戻らないように
がんばろーーと思いまーース。



↓そして夏本番には、強気なマーメイド〜〜〜♪
↓A先生の新しい家族、犬のP助に隠された真実とは?(乞う御期待)
↓留守中のレス、追っていたします〜♪

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 01:30| Comment(12) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ビリーズブートキャンプより一時帰還

田中ミカでございます。
ちょっと出かけてきまス。
もどりは、明日の夜7時ごろ。
日曜日は平常どおり営業いたしております。
よろしくお願いいたします。


というわけで、今日の結果報告!
-------------------------------------------
6日め終えてのデータ
(朝、なにも飲み食いしない状態で計測)
-------------------------------------------
●体重 51.6キロ  ★減った減った!
●ウエスト66.5cm  ★びみょーに減った!!
-------------------------------------------

というわけで、ついに減ってきましたネー。
ここで、ラマダン明けやっちゃうのは、
なんか惜しいけど。。
まぁ、帰ってきたら、またやろう!!

070601.jpg



↓ビクトリー?

人気blogランキングへ

ニックネーム ミカ at 09:03| Comment(8) | TrackBack(74) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

『ビリーズブートキャンプ』入隊日記 6日め

ミカこと、マグロン隊員です。
まったく「犬ブログ」でなくなっており。
むしろ「マグロブログ」なイメージだが。
まあ、たまにはいいじゃないカ。


というわけで、今日の結果報告!
-------------------------------------------
4日め終えてのデータ
(朝、なにも飲み食いしない状態で計測)
-------------------------------------------
●体重 52.8キロ  ★ゲッ!昨日より+0.8キロ!
●ウエスト67cm  ★昨日とかわらず
-------------------------------------------
ぅがーーーん!!
昨日の打ち合わせ帰りに、
カモ食ったからだろうか。。。


07053101.jpg


・・・実は、カモだけじゃなくて、
ハツとかつくねとか、ボンジリとか計10本くらぃ。
デカイ、焼き鳥だったですゎ。。。
あと、マメ豆腐と、あんにん豆腐も食べたの。。。

ま、このどたんばで呑みにいっちゃった、
自分が悪いんですゎ。

んでも、ウエストは減ったまま!
これは、昨日の腹筋プログラムの効果か?!
これはこれは、今日はさらに気合いはいりますゎ!


07053102.jpg


↑バーニング・マグロン




今日も、入隊リポいってみまース♪
-------------------------------------------
6日め:腹筋プログラム リポ
-------------------------------------------

今日も腹筋プログラム。
絞めて絞めて絞めまくるわヨ〜〜〜!


07053103.jpg


しかし、、ひじょーに残念だが、
もう、プールサイドの焼豚(チャーシュー)、
決定だな・・・


07053104.jpg


まぁはじめるのが遅すぎた。。
帰ってきたら、またやろう・・・



↓アー ユー チャーシュー?

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 15:44| Comment(11) | TrackBack(56) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

『ビリーズブートキャンプ』入隊日記 5日め

ミカこと、中トロのマグロン隊員です。
ちなみに息子は大トロ。

まずは、今日の結果報告!
-------------------------------------------
4日め終えてのデータ
(朝、なにも飲み食いしない状態で計測)
-------------------------------------------
●体重 52キロ  ★昨日とかわらず
●ウエスト67cm  ★昨日とかわらず
-------------------------------------------
サイズは変わってないけど〜〜。
ぃやマジで、なんかハラへっこんできた気がするです!




じゃ、今日も、入隊リポいってみまース♪
-------------------------------------------
5日め:腹筋プログラム リポ
-------------------------------------------

マグロンの最大の弱点、腹筋ばっかり鍛えたですの。
ワン・ツーらいっス!! サー!
ワン・ツーいていけないっス!! サー!

(隊員は、ビリーのこと「サー」って呼ぶのサー)


07053001.jpg


だって。。。腹筋なんて。
グラフィック・デザイナーに必要ないものじゃん。
グラフィック・デザイナーはさー、
腹筋が退化しちゃう職業なんだヨ〜〜う。



ところで。
あたくし、1日にプール行くんだが。。。


07053002.jpg


ブートキャンプの7日めと、
プールの初日がバッティング!!!

うみゅみゅみゅ〜〜〜〜どーしようかにゃー。
ぅうみゅ〜〜〜。


07053003.jpg



↓今日は打ち合わせだからコメ返すの遅くなるです〜〜〜〜押して〜。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 17:12| Comment(10) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

『ビリーズブートキャンプ』入隊日記 4日め

田中ミカこと、回遊魚のマグロン隊員です。

まずは、今日の結果報告!
-------------------------------------------
3日め終えてのデータ
(朝、なにも飲み食いしない状態で計測)
-------------------------------------------
●体重 52キロ  ★開始時から -1キロ(ヤッタッ
●ウエスト67cm  ★開始時から -1cm(ヤッタッ
-------------------------------------------
やたヨやたヨ、効果出てきたヨ〜〜。
昨日は、アラビアータ食べちゃったんだけどネー。
なんかー、ハラへっこんできた気がするですの〜。



じゃ、今日も、入隊リポいってみまース♪
-------------------------------------------
4日め:応用プログラム リポ
-------------------------------------------

昨日と同じプログラム。
パンチとキックで、鍛えまくるヨ♪
しかし、、、筋肉痛も相まって、、、
キツイのキツくないのって、、、キツゥーーー。



07052901.jpg


↓ひざ立てキックをさんざんやらされた後、
 伸ばしたまま足をキープして、
 細かくユラユラさせるんだけど。。。


07052902.jpg


↓コレが、もぅありえないくらいツライ!


07052903.jpg


↓しかも。。。


07052904.jpg


ジル子がよけいなことしやがんですヨ〜〜。

もぅ、お願いだから、今のあたしに、
余計な負荷、かけないで!!!
ってキモチですヨ。。。

っちうわけで、
ほんとに、、、キツイですのヨ〜〜〜!!


↓ワークアウト終了後。


07052905.jpg


コップを持つ手もふるえるですの・・・



↓なんか・・・マグロン描きなれてきたなぁ・・・。 押して〜。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 17:28| Comment(23) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

『ビリーズブートキャンプ』入隊日記 3日め

まずは、今日の結果報告!
-------------------------------------------
2日め終えてのデータ
(朝、なにも飲み食いしない状態で計測)
-------------------------------------------
●体重 52.4キロ  ★+0.2キロ(…ゲッ!
●ウエスト68センチ ★かわらず
-------------------------------------------
夕べのヤキトリ食べ放題がたたったのカ?!
だって、筋トレにはタンパク質でしょ?!


ぅうむ、、、やっぱりある程度の
カロリー制限は必要ネ!
豆腐や野菜をいっぱい食べましょ!!



じゃ、入隊リポいってみまース。
-------------------------------------------
3日め:応用プログラム リポ
-------------------------------------------

なんかネ〜〜、パンチ&キックが多いプログラムだったゎ♪
実は、マグロン隊員、ソレ系の動作、
めっちゃ得意なんでス♪


07052801.jpg


というのもー。
マグロンは昔、『マーシャルビート』という
格闘技ゲームにハマっていて。


07052802.jpg


↑まだマグロが発覚してなかったころ、
そーーーとーーーーやりこんだんですのー。


07052803.jpg


ま、はしょって言うと、
トレーナーのおにーさんといっしょに、
ボクササイズやカラテのカタなんかも
覚えられる、とっても面白いゲームでしてねー。
かれこれ半年くらぃ毎日のようにやってたんですの。

さすがに、やりすぎて飽きたガ。。。


だからね!


07052804.jpg


もう基本フォームはばっちりさ!!
(ビリーバンドなしならな・・・




ところで、ウチのジル子なんだけど。。
んもぅウッザスよ、ウッザウッザスよ!!
こっちは今まさに、あひ〜〜だっちゅーに!!

07052805.jpg


↓全体図

07052806.jpg


しかも、しっぽをプリプリプリプリふってるざますの!!

・・・なにさらす!!!




↓絵がいつもより多めにヨレてるのは、筋肉痛のせいなのヨ!

人気blogランキングへ



ニックネーム ミカ at 17:24| Comment(22) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

『ビリーズブートキャンプ』入隊日記 2日め

入隊前の身体測定で、
(というのも、入隊セットにオマケの
 メジャーがついていたのでス)

アンダーバストが81センチという、
回遊魚なみの胴太が発覚し、
マグロという新しいニックネームのついた
ツナっぽいあたくしでございます。

07052707.jpg


↓ごあいさつ。

07052701.jpg


ところで、マグロンは。

07052702.jpg


というのも。

07052703.jpg


これを当家では「しっぽが長い」と称しており。
マグロンだけでなく、長女のトロ(今、名付けた)もまた、
しっぽの長い傾向があるのです。

07052704.jpg


ま、、、これはV字ふっきんができない言い訳にも
なりませんゎネ。。
布団でもひいて、やればいいのですからネ。。。


というわけで、ここまでマエフリ。
まずは、結果報告から。
-------------------------------------------
1日め終えてのデータ
(朝、なにも飲み食いしない状態で計測)
-------------------------------------------
●体重 52.2キロ  ★-0.8キロ(おおっ!
●ウエスト68センチ ★かわらず
-------------------------------------------
効いてるかも〜〜♪




じゃ、入隊リポいってみまース。

-------------------------------------------
2日め:基本プログラム リポ
-------------------------------------------

1日めと、おんなじことやりました。
なので、お話することあまりありませぬ。


07052705.jpg



ぃや〜〜あひ〜〜〜だった。。。
筋肉痛もあいまって、昨日よりあひ〜〜〜だった。。。


ところで、シェリーというかなりスゲーカラダの隊員がいるのだが。
シェリー!そーとー鍛えてるネ! みたいなヒトが。
しかし、ビリーバンドを使用してのプッシュには、
このシェリー隊員ですら、びみょーに腕が下がっていくのである。

07052706.jpg




↓マグロンは今日もがんばったヨ!!

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 17:18| Comment(14) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

『ビリーズブートキャンプ』入隊日記 1日め

taebo3.gif

ぃやーやっと届きましたヨ!
ケーブルテレビのコマーシャルで、
見るものを虜にしている、あの話題の
ワークアウトDVD『ビリーズ ブート キャンプ』が!


とぃうわけで。さっそく♪

07052601.jpg


--------------------------
1日め:基本プログラム リポ
--------------------------

ぃや〜〜〜なっかなか面白いですヨ!
基本プログラムは55分とけっこうな長丁場なのですガ。
ぜんぜん飽きませんでしたゎ!


↓最初はストレッチなど盛り込んであり。

07052602.jpg

あたくし、柔軟自慢ですので、けっこぅ楽し。

そして、その動きは『マーシャルビート』(※マーシャルアーツや
ボクササイズができるゲーム)にくらべても、
カンタンでシンプルなのだが。。。


↓しかし、だんだんと無理な命令を出されてしまう。。
 V字腹筋を5、6分やらされたり。。。

07052603.jpg

↓ビリーバンドをつけて、えんえん、
「糸をまきまき」させられたり。。。
 これがキツイのなんのって。。。

07052604.jpg

↓続けられないワークアウトも2つ3つあり。。。

07052605.jpg


ま、感想としては。。。

07052606.jpg

っつーカンジ。。。


↓あ、こんなこともするんだヨー。

07052607.jpg



というわけで。
タルミきったあたくしのこの肉体が、
1週間でどう変化するのか、毎日リポいたしますゎ!
(予定)


--------------------------
入隊前データ
--------------------------

07052608.jpg

というわけで、まぁナイショにしててもしょーがないし、
いっきにカミングアウトしてみました。

ぃや〜〜〜〜。まいったネ。
ウエストが68センチっつーのにも驚愕したが。
ま、そんなこともあろうか、と予想してたぶぶんもあり。

それよりも。。。
アンダーバストの81センチには、驚きを通り越して、
すでに爆笑ですヨ!!!

アッハッハッハッハ!!!

81センチですヨ!!!
71センチの間違いじゃありませんヨ!!!

アッハッハッ〜〜〜!!!

コレ、ちょっと細い人のトップバストですよ。。。
っつか、なんじゃゴルァ〜〜〜。。。

ハッハッハ・・・



わしゃ、マグロか。。。。。。




↓じゃ、マグロンを応援してネ!!

人気blogランキングへ



ニックネーム ミカ at 21:48| Comment(16) | TrackBack(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

兄さんを待ちながら

↑あっまた映画の題名みたぃ〜〜〜。。。
 きっとこれは、中国映画ね。きっとそうね。


07052500.jpg
↑激似。



とぃうわけで、
本日は、当家の息子の誕生日で、
ケーキとケンタッキー買ってきてお祝したのでした。


↓夕方から、玄関前では。


07052501.jpg


なぜか、ジルが、
巣(ケージ)から、わざわざ布団を運んできて、
スタンバイしておった。
こんなモノを持ってくるとはなかなか力持ち。


07052502.jpg


様々ないい匂いの箱が次々と
運び込まれたせいか?
玄関をずっと見張っております。。。


07052503.jpg


けっこうしつこいジル子である。。。
しかも、なぜか、
ペットボトルのキャップを傍らにおきつつ。。。



07052504.jpg


あ寝るのね。。。



↓果報は寝て待てと申しますものネ。
↓じゃポチしてくださいましネ!!

人気blogランキングへ



ニックネーム ミカ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

原稿の上の猫

↑わぁ〜〜なんか映画の題名みたぃ〜〜〜。。。


とぃうわけで。
たった今、こんなことガ、起こっておった。





07052401.jpg


うっ!!
猫ちゃんが、、、
勝手に「猫ちゃん」しているじゃないカッ!!(※)

※当家では、デスクの上で静かにしていることを、
「猫ちゃん」と称しているのだ。


07052402.jpg


あうっ!! し、しかも、、、
原稿の上に。。。


07052403.jpg


ケータイ画像でよく見えないが、、、
原稿、毛だらけじゃないか。。。
まぁ、抜け毛の季節だよね。。。
毎日、大量の、黒毛をまき散らしているもんね。。。

そうそう、栃木では、オマエの大好きなグー様も、
毎日、長い毛をハラリハラリと落葉させてるようだヨー。
ジルや〜、グー様にまた会いたいネ〜〜〜。


07052404.jpg


って。寝るのかよ。。。



↓黒犬の移り香付き原稿だヨッ♪
↓それって、めずらしいヨネッ! じゃポチしてネッ!!

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 23:50| Comment(16) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする