2007年05月23日

戦場のピアニスト

070523001.jpg

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3295


『戦場のピアニスト』といえば、
ロマン・ポランスキー監督の、
パルムドール賞(カンヌ)受賞作であり、


07052301.jpg


その原作は、ポーランドの作曲家シュピルマンによる、
自らの戦争体験をもとにした、驚くべき実話であり、


07052302.jpg


本作はその実話にもとづいて、
構成された秀作であり、
全世界の絶賛を浴びたのであった。。。


07052303.jpg


主演は、エイドリアン・ブロディ。
その押さえに押さえた、ひかえ目とすらいえる演技。


070523002.jpg


そして、いかにも迫害されやすそうな存在感。。。
っつかまさに...「迫害され顔」?
「捕虜顔」??


07052304.jpg


ハーレイもまた、
「ユダヤの星」が似合いそうな男であった。。。


07052305.jpg


「捕虜」ぽぃ。。。

(捕虜のしたに、ちょっこり写っているのが
「ゲシュタポ」である。。。)



↓あっイケナイ! 政治的発言しちゃったかナ!!
↓昨日、ケーブルでやってたのさ。。。ポチして。。。

人気blogランキングへ



ニックネーム ミカ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

メタボリック・シンドロームとは?

ミカでございま〜す。
残業中のみなさまー、
お腹空いたですゎネ〜〜!!

しかしネー、
もうそろそろ夏の足音もサクサク聞こえてくるこの季節。
お腹が空いたからといって、安易にメシをかっくらうわけにも、
いかないでございまスゎネ...

あたくしなど、6月アタマに、
中年仲間で、スパリゾートに行く予定があり(慰安旅行)。
ためしに水着を着てみたりしたのですが。



07052101.jpg


メタボリック感、まんまんであった。。。

ああ。。。

ついに、ここまで来たか>自分。。。




思い返せば、数年まえまでのあたくしは、
「あたしの似合う服は水着!」と豪語する露出自慢で。
よく、

↓こんなことを

07052102.jpg

得意げに、吹聴していたのだが。。。
今となっては。。


07052103.jpg


着られないビキニをいくら持っていても、
まったくもって、意味がない。

無意味。
ナンセンス。
ア トータル ナッシング。

それどころか!!
もぅ、こうなっては、慰安旅行で着るモノが
ないじゃねーかってばヨ!!!!
(興奮してナルト調に)



ジル子ちゃぁーん、、マミ〜、デブなんだょ〜〜。
ぅえええ〜〜〜〜ん!!!


07052104.jpg


(ま、いちおう犬、貼っておこ...)


↓しかしネ、嫌なんだ! ワンピースの水着を買うのは嫌なんじゃ!
↓どーしたらいいんだぃ...ポチして。。。

人気blogランキングへ



ニックネーム ミカ at 19:32| Comment(18) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ミスユニバース 日本大会 ファイナル

ミカでございます〜。
今週末はお仕事しておりまス。
商売繁昌、いいこっちゃ。。。


といぅわけで、仕事の合間に、
ケーブルテレビで、
ミスユニバース・ジャパン・ファイナルを見る。


07052001.jpg



↓こんなメンツで見る。


07052002.jpg



↓で。

07052003.jpg


黙ってみていられないブタのケツだった。



↓ああ夏が近いというのに、いまだデブが治っていなぃ!!
↓なんてこったぃ...ポチしてくだいまし。。。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 01:49| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

お出かけはいつもオメンで♪

ミカですが。
日々、引きこもってマウスにぎっているミカですが。
今日は打ち合わせに出かけますの。
そんな日もございますゎ。

出かける時は、仕事場にこもって、
(ジルに見られるとウルサイから)
まず、顔の造作をととのえまスが。
この作業なくしては、
一歩も外にでられない、と言っても、
過言ではないでしょう。。。


↓仕事部屋に隠れてメイクするの図

07051601.jpg


↓ちなみに使用前

07051602.jpg

↓使用後

07051604.jpg


とまぁ、細密な画力によって、
劇的な変化をとげる、あたくしのオメン(お面)であるが。

その変化ゆえに。


↓ジル子にモロバレであった。。。

07051605.jpg


↓このようにいつも食い下がられまス。

07051606.jpg



07051607.jpg


↓だからけっこう出かけるのめんどうなんだよネ...
↓んじゃポチしてくだされ行ってきまース。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 15:26| Comment(14) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

パ〜助のヨワ犬日記(3)

オッス! オラ、ハーレイ!
今日もオラがお送りするだ!
もう飽きたなんて言わないでくれナ!!

(※野沢雅子はラスカルの声もやっていた!)


07051501.jpg

オウ、みんな聞いてくれヨ!
実は、オラ、ストーキングされてるだ。。。

オラが何気になごんでいると、
どっからともなく、
「パ〜〜ちけ〜〜〜、パ〜〜〜ちけ〜〜〜オイデ〜」
って呼ばれるんら。

「オイデ」と言われるとつい行ってしまうオラだったが、、、

行ってみると。
べつにオヤツとかそーゆうんでなく、
カメラを持ったミカが、
単に、オラをパチリにきてるだヨ。


07051502.jpg

オラ「オラ、パチるとかそーゆうのヤなんで、
   巣に帰らせてもらうだ」
ミカ「あっ帰るなよ〜! パ〜ちけ〜〜こっちむいてヨ〜!」


07051503.jpg

オラ「あっドア閉まってる、あけちゃれ!」
   ガシッガシッ


07051504.jpg

オラ「はぁ〜ここが一番落ち着く...

   …って、パチってんじゃねーヨ!!」


07051505.jpg

オラ「…ったくほっといてくれヨ!」



07051506.jpg



↓ミカですガ。昼休みにパ〜助と遊ぼうとしたら!
↓無視されたヨ!! ハーレイのクセに無視!!
↓んじゃポチしてネー。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 15:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

パ〜助のヨワ犬日記(2)

オッス! オラ、ハーレイ!
おとついに引き続き、今日もオラがお送りするだ!
みんな楽しんでくれ!!
(野沢雅子 風)


07051301.jpg

最近、すっげ〜あったけーんで、
オラは気持ちよく寝ているだヨ。


07051302.jpg

そったら、カメラもったミカがオラをパチリにきただ。

ミカ「パ〜ちけ、なんかキモッ!」
オラ「……」


07051303.jpg

ミカ「パ〜ちけ、なんかトリ肉みたい、キモッ!」
オラ「…………」

ミカ「トリ肉〜キモッ!」パチリ!
オラ「…………」

ミカ「ぅわ〜キモッ!」パチリ!
オラ「…………」


07051304.jpg

オラ、すっかり目ェさめちっただ。。。
キモィキモィ言われて、
気持ちよく寝ていられるわけがないだろ〜ガ。。。
温和なオラでもさすがにムカつく。。。


07051305.jpg


↓だってパ〜ちけがキモィんだもん〜。
↓しょーがなぃよネ〜〜〜♪
↓ポチしてネ!!

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

複数お問い合わせのあった、ハーレイの座ぶとんについて

実は。
ウチの長女がいつもボッタくられているゲーセンから
やってきた、ヘンなクマなのであった。


↓生前のクマ。

07051307.jpg





07051308.jpg
(こんな時だきゃーチームワークいい2ピン)





07051309.jpg
(パちけもやるときゃやるヨ!)





07051310.jpg

さらにカスタマイズされて、今に至る。。。

(というわけで、やはりまず目が狙われていますネ)
(とりあえず目をヤっとけば、間違いナシ!ってカンジなのカ?)



07051311.jpg

オマケ。
クマの服をきて、チョづくパ〜ちけ。



↓ちうわけだったの〜。ポチもよろしく〜。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

パ〜助のヨワ犬日記(1)

オッス! オラ、ハーレイ!
ひさしぶりだな、みんな!!
オラ、今日も、強いヤツと闘ってるだヨ!
(孫悟空 調)


07051101.jpg

それにしても、、、
今日はスゴイ風だよナ...
ビュービューいってるしヨ...


ビュ〜〜ビュ〜〜



07051102.jpg

オラなんかちょっとコエ〜だヨ...


07051103.jpg

お...写真ですか、、、
怖がってるオラをパチリですか...



07051104.jpg


↓といぅわけで、ジル子は寝とった。。。
 ミーたんは、今日は打ち合わせだぁ〜。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 12:49| Comment(20) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

パリス・ヒルトン

田中ですぅ〜〜。
今日は暑かったざます。

22paris01.jpg


突然ですが、パリス・ヒルトンって、
チワワっぽい犬飼ってるじゃん〜。

あれ、2代目なんですってネ。
最初の犬が「大きくなりすぎて可愛くない」って、
もっと小さい犬を買ったんですって〜〜〜。

で、動物愛護団体から、
小麦粉を投げ付けられたんですって〜〜〜。

パリス...おもろいヤツ...


07050901.jpg

※イラストはイメージです。



07050902.jpg

ジル子にもリボンつけてみた。



↓セレブ犬っぽい?! 押してくださ〜レ。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 23:29| Comment(17) | TrackBack(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

炊飯器☆ピッカピカ

07050801.jpg


田中でございます。
さっき、ジル子が、台割(本のページ構成表)に、
ゲロ吐いた...

ゲロ吐いたヨ...



もちろん、机に犬を乗せてる

自分が悪いってこと。

あたし解ってるもんネ!!


(ってエバんなや...





ところで、そのジル子は、ご飯が大好き。
でも、虫歯になるからもらったことがなく。

しょーがないから、ジルは、
炊飯器をなめることにしています。


↓ペロ〜リペロ〜リ

07050802.jpg


↓ベロベロベロ〜〜〜リ

07050803.jpg


↓なぜかカワイイ顔でなめている

07050804.jpg



↓おかげでウチの炊飯器、いつもピカピカ!! 押してネ。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 15:27| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

泉美屋敷★訪問記 その弐

07050701.jpg

さっきお嬢の母上御指導のもと、
タケノコ掘りにいったでス。
そして。。。
その山は泉美家の持ち物だった。。。


07050700.jpg


お母上「その上の小屋までウチのだからそっちも探してみて」

おミカ「えっ?! ここ、さっきちゃんちの山なの?!( ̄□ ̄|||!」

お嬢様「人の山で掘ったらイカンだろ!(≧∇≦)」

おミカ「あ…そっか…そーだよネ〜!
    そーいや昔さ〜新潟の海でサザエの密猟したんだヨ〜
    ほらあたしって、潜るのとくいじゃん〜〜
    水泳部だったし〜〜〜
   (えんえんサザエの密猟のハナシを続けるあたくし)


それにしても、お嬢様のツッコミはなかなかに素早いのだった!!


 (タケノコを掘るあたくしの勇姿はこちら↓)
 (http://maczucafedogs.a-thera.jp/article/829531.html


070507ill01.jpg

070507ill02.jpg



↓とぃうわけで。いきなりですが、クイズ。
 ハーレイはどこ?

07050702.jpg


フフ...わかる?

わからなぃでしょぅ〜〜〜?!

ぜんっぜんわっからなぃでしょぅ〜〜〜ホホホ!!!!




↓正解。

07050703.jpg

ほら、こんなところにいました!!

かぎりなく竹やぶに同化するハーレイの、
かぎりなく透明に近い存在感。

ある意味、あっぱれじゃ!!


07050704.jpg


↓明日から(っつーかもう今日だが)仕事じゃん〜〜...押して〜〜。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 03:21| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

泉美屋敷★訪問記 その壱

田中でございます。
去る4/29(土)。

当ピンシャー牧場では、
グー様がお住まいの泉美屋敷を訪問してまいりました。

泉美屋敷は、栃木県に在。
当家より電車で一刻(2時間)弱。
巷のうわさによれば、ドッグラン付の広大なお屋敷だとか。

 (お屋敷の御姫によるブログはこちら↓)
 (http://maczucafedogs.a-thera.jp/



↓とぃうわけで。ジル久しぶりに電車に乗ったでござぃます。

07050601.jpg

首根っこを押さまえられております。
(出てきちゃうから)


↓見てこの顔……。

07050602.jpg

じっとしているのが大嫌いなジル子、
もぅ泣きべそかいております。。。

(ハーレイは大人しくバッグに入っていたので、
 まったく写真なし...)

そんなこんなで、
ホネでごまかしながら、なんとか到着!




↓お屋敷前のドッグラン。
(お出迎えくださった菊様と、向こうに見えるは鳥居)


07050603.jpg

ひろい...ひ、ひろぃ...
庭に鳥居があるって、どーゆうこっちゃ!( ̄□ ̄|||!



07050604.jpg

ひろぉいぃいん....
これ、庭っすヨ!! 個人の庭っすヨ!!



07050605.jpg

ぁぅう〜〜〜ん、気持ちぃい...(*´▽`*)



07050606.jpg

と、↑このように日なたぼっこをはじめたのは、
到着して、3時間ほど庭を駆け回った後。

はじめてのノーリードだったジルハレは、
ありえない勢いで駆け回っており、
ぜんぜん写真撮れなかったのだった......



07050607.jpg


ほんと、笑い声が聞こえてきそうな喜び様でございましたの!


↓続編は明日〜〜。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 02:32| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

遊びたおす

遊びほうけております!
田中でごさいます!

というのも。あたくし。
5月から、月2回発行の「ある雑誌」に参加させていただくことが、
決定しておりまして。。

ま、めでたいことでございますが。
それ始まっちゃうと、
こんだーまったく遊べない日々が続くであろうことは必至。


(だって…月2回だなんて……(・-・) ……
 ミーたん死んじゃうかもしれなぃのにゃ……(・△・) ……


だ〜〜〜か〜〜〜ら〜〜〜!!
い〜〜ま〜〜〜のウチにぃ〜〜〜〜!!
あ〜〜〜そん〜〜〜じゃぅヨぉおお〜〜ムキ〜〜ッ!!



というわけでして。

07050501.jpg

↑タケノコ掘りにいったり。
(詳しくはココをごらんくだされ↓)
http://maczucafedogs.a-thera.jp/article/827336.html
http://maczucafedogs.a-thera.jp/article/829531.html
http://maczucafedogs.a-thera.jp/article/829555.html


07050502.jpg

↑酒場でのんだくれたり。


07050503.jpg

↑友だちん家で、なぜか
 『葵〜徳川三代』(過去の大河ドラマ)みながら寝たり。


07050504.jpg

↑実家で寿司食ったり。



もぅ、遊び倒しておりまス!!!
ぃや〜〜〜恐いな〜〜〜GWあけが恐いな〜〜〜!!
んでも、あと2日めいっぱい遊んじゃうぞちくしょ〜!!


07050505.jpg


↓おしてくだされ〜〜ィ

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 02:16| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ジル子の親戚さん

田中です〜。

ぃやぃやぃやぃや。
「親戚さんいらっしゃ〜い」
http://www.kofuji.net/

ハマっちゃいましたヨ!

まずはジル子の親戚さんから、
探してみましたが。
みつかったみつかった♪
とりあえず、ブログあるコを御紹介♪


07042801.jpg

フラペチーノさんの
KURO AND MOUSSEはこちら↓
http://www17.plala.or.jp/kuro-moose/



07042802.jpg

hydeさんの
ネリマミニピン4姉妹はこちら↓
http://dog.pelogoo.com/hydelovelovelove3/



07042803.jpg

ミリさんの
甘えん坊将軍はこちら↓
http://minipin-kotte.blog.drecom.jp/



07042804.jpg


にょこたんのソラっちは、以下のブログに時々出演中↓
http://mini-pin4koma-comic.a-thera.jp/


(すんません、あんま似てないですネ)

といぅわけで。
親戚のみなさま、どうぞよろしゅうに〜〜〜!
あたくしも親戚のみなさまの動向は、
これからもチェックさせていただきまス。




さて、本日の犬。


07042805.jpg

金魚のエサをモノほしそうに見つめるジルハレ。。



07042806.jpg

ジルの目線の先には、金魚のエサ・ボトル。。。

金魚のエサだヨ、、、

金魚のエサがそんなにウマそうなのかヨ、、、





ハーレイのも調べられたので! それは後日!!

↓おしてピンシャー♪

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 23:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

親戚さんいらっしゃ〜い2

田中です〜。

ぃやぃやぃやぃや。
昨日ですネ、ミニピン4コマで「親戚さんいらっしゃ〜い」
について、知ったので。
http://www.kofuji.net/

さっそく、やってみることにしましたのヨ!

しかし、、、
あたくし、、、元来ズボラなタチで。。
実は、血統書をどっかにやってしまっており。。
犬の誕生日すら、わからんかったのでございます。



なので、血統書を探してみたのじゃ。
しかし、、、なかなかみつからない。。。

あった〜〜〜!!!と思ったら、

07042701.jpg
↑「確定申告書」...


07042702.jpg
↑「決算報告書」...


07042703.jpg
↑あっ息子の「通知表」...
 しばし見入る...プププ...アホやな...
 小学校のころからアホやったんやな...


07042704.jpg
↑YONDAくんも発見! なつかしや!!
(昔、YONDAくんにハマって、新潮の編集者さんに
 わがままいってグッズをもらいまくっていたのだ)


そして、、、

ついに、、、

ジャジャーーン!!!

07042705.jpg

血統書ハッケン!!!!!!!!
エライ!>自分!!
よくぞ探した!!!



さーて入力入力。まずジル子のぶんから。
わけわからん欧文を打つのは、なかなか大変である。
しかし、あたしはグラフィックデザイナー。
職業病というか、とにかく、
全角半角にウルサイのである!
けっこぅすんなり入力。

そして、、、

サーーーーーチ!!!

いるいるいるいる!!!
いっぱいいるじゃありませんカッ!!!
しかも。
ミニピン4コマで話題の、練馬ミニピン4姉妹の
ラーちゃんとも親戚。

しかも。
フラペチーノさんとこの絆ちゃんや、
ミリさんちの小鉄ちゃんとは、
3頭も合致!!!!
ブラボ〜〜「親戚さんいらっしゃ〜い」!


ようし!
ちょっと気合い入れて、
←この左のリンクのとこに「親戚リンク」を作ろう!

と、決意したのだった。


(が、今日はこれから飲み会なので、
 明日にしよ〜〜〜っと)
(コメントも明日、返します!!)
(すまんこってス!!)


↓おしてピンピコピン。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 16:04| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

イタリアングレイハウンド?

田中でございます〜。

昨日あたくし、当家のハーレイに対して、
「おまえはほんとにミニピンなのか?」
と、疑問を投げかけましたが。


07042601.jpg


よくハーレイは「イタグレちゃんだ!」と、
間違えられることもあり。。
とぃうか、あたくしイタグレが好きなので、
調べたかったっつーこともあるが、
例によって、ココで、

http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/

イタグレを調べてみると。
こんなキーワードが。


07042602.jpg

-----------------------------------
★非常に感受性が強く
★穏やかな性格
★走り回ったり飛び跳ねたりすることを好み

★見知らぬ人に対しては距離を置いて
★家族に対しては忠実で献身的
★寒さに弱い犬種です

★あまりにもおとなしいので、乱暴な犬や子供に
怪我を負わされる場合さえあります
-----------------------------------


↑ハーレイっぽぃ...

気弱のヨワヨワなんで、影山センセにも
「ハーレイにはキツくリード入れないで訓練しまス」
って言われてるし、、

ぴょんこぴょんこよく飛び跳ねてるし、、
よその犬によくビビってるし、、、
寒いと泣き出すし、、

しかも、、、乱暴な犬
怪我を負わされたしネ。。。




↓乱暴な犬にネ。。。

07042603.jpg

※テーブルのお菓子を狙う乱暴な犬



↓おしてグレ。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 18:23| Comment(15) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ミニチュアピンシャーとは?

田中です〜。

あたくしは、お仕事の合間に、
いつも、ケーブルテレビのアニマルプラネットを
見ておりますの。

そのアニマルプラネットのHPに、
犬図鑑があるのです。

http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/

ミニピンを調べてみると。
こんなキーワードが。

07042501.jpg

-----------------------------------
★丈夫な体や短気な性質
★大胆で恐い者知らずの性格
★遊び好き

★どの犬種よりも元気のよい、活発な犬種
★もっともエネルギッシュな犬種
★まるで休むことを知らない機械のような

★常になにかおもしろいことを見つけようと
★せわしなく動き回り
★かなりの運動量が必要
-----------------------------------

↑ジルじゃん...
 っつかジルってほんと正しいミニピンだったんだネ...



っつか!! ハーレイ、、おまえってば!!

07042502.jpg


ほんとにミニピンなの???

07042503.jpg


ハ「ん〜〜...オラ、わかんね〜だヨ〜」




※ハーレイに「〜〜〜なの?」とか疑問系で話しかけると、
 こうして小首をかしげるのだ。
 キュピィイイーーーン♪(萌え音)(チコたんとこのパクリ)


↓おしてピン。

人気blogランキングへ

ニックネーム ミカ at 23:12| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

いつでもあたしはニューストッキング♪

田中でございます〜。
昨日のブログを読んだ方から、

「タチの悪さがますますにじみ出てるネ〜。
 あれじゃ一般人はカキコしないヨネ〜」

って言われました♪



昨日、コメントくれたヒト、、

ヤクザかぃ!!!(爆死




シツレイねッ! とぃうわけで。
本日は、ひさしぶりにプレゼンにいってきました!


07042401.jpg


帰社すると(って自宅なんだが)
ジルっ子が、玄関で出迎えてくれまス。


07042402.jpg



そして毎回、熱烈歓迎だ...


07042403.jpg



↓だからいつもストッキング、ビリビリなのさ...


07042404.jpg




07042405.jpg

↓おしてヨン。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 22:40| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

スマキにしてやった!

パ〜助の爪が、異常に伸びておりましたの。

(パ〜助、爪きり、異常にキライ)

なので。

古くなったパーカで、

頭からスマキにしてやった!!



07042301.jpg




全部ちょん切ってやった!!
あっはっはっは!!!
ぎゃっはっはっはっは!!!!!



07042302.jpg




しおしお。。。




↓おしてケロ。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 23:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

靴ずれしちゃった。。。

今日、散歩してたら。。。
靴ずれしちゃったの。。。


07042201.jpg


ヤだな。。。



夜中にハーレイが、


07042202.jpg


舐めにきちゃぅ。。。



07042203.jpg


ペヨリーン。


07042204.jpg


ペヨリーーーンって。

しみじみ舐めにきちゃう。。。

やめてくれまいかパ〜ちけ。。。



↓おしてくだせ〜。

人気blogランキングへ


ニックネーム ミカ at 21:40| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする